Search Area
検索結果 ⇒    
|語句の検索

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

久しぶり
[20080204]
知ってる人は知ってるけど知らない人は知らないだろうから
書いておく。
船首クリのコツ(スピードが最高速度出てる時)例:戦列艦

・船首の前に出る戦列の長さで言ったら4分の3くらい前に
エンター押すと時差利用でかなり避けにくい船首クリができる。
・スピードが重要になってくるので舵風しっかりやらんと状況は作りにくい

・なかなか白兵中にうまく船尾の後ろで止まれない?余裕無いって言う人へ
舵のアイコンを出すほど減速できるのでとにかく真っ直ぐでもいいので
クリック連打するべし(´・ω・`)
止まらなくても白兵中の1ターン時間くらいは稼げるはず
走りながらもこの方法で白兵時間を見て抜ける時に合わせられる。
(※理想は舵下ろして止まることです)

・何故か艦隊で自分が一番後ろになっちゃうんだけどって人へ
それは細かく舵を切りすぎなんでないかな

基本円を描く艦隊運動なので追いつかれないように
円からずれ敵との距離を保ち追い風の時を利用して一気に走り抜けましょう。
味方と離れすぎると焦るけど焦って急角度に舵を切って最内で集中砲火食らったり
ついて行かなきゃ?と細かく舵切ったりしてるといつの間にか嫌な位置に
自分がいることが多いはず。
(基本は外、前の人が行った道行く必要はない)
※カロネの自分の場合だけどね( ´_ゝ`)


追伸
誰かノウキンツールの張り方教えてください(´・ω・`)

2008-02-04(Mon) 03:16 戦闘研究 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

大海戦1,2,3
[20070729]
情けない

いじょ。
2007-07-29(Sun) 23:52 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

スタイル
[20070725]
帰ってくると大好きだったペリエがいらない子になってた
(;´_ゝ`)ハァ

スタイル変更ムズカシス
   +
戦列舵強化微妙すぎ(;´ω`)
どないしよ?ま?た張りなおしかなぁ・・・
しっかし20Mはねぇよな・・・クソガ
2007-07-25(Wed) 00:05 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

とりあえず
[20070714]

サイクロプス(ローマ字は覚えてないw)
に体験入会してみることにした。

ま、模擬でリハビリしつつ
本気模擬などもやっていくかなぁっと( ´_ゝ`)


あ?それに金稼ぎもしなきゃな(´・ω・`)
2007-07-14(Sat) 16:02 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

(・ω・)ふと思った
[20070615]
復帰しても知り合い誰もいない予感(・ω・)
2007-06-15(Fri) 21:05 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 リューバ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

FC2 Management
