月別アーカイブ
前の月(03月)2006年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • 海戦その後・・ - No1 at 2006年04月19日  (Wed)  17:16:14  [未分類]
    (´・ω・)ノオイッスなんか海戦後の方が盛り上がってるフランス軍人です。ことの発端とかはよくわかりませんが、フランス軍人たるもの乗りで参加はいつものことです( ´,_ゝ`)プッまぁ初めての中華以外のPKちゅうことで抵抗はありましたがPKK出てきたりして、なんや賑わってたなぁwまぁ、あれだね。ポルはPKに脅されて譲ったと思われるのがいやだから引けないしフランスは舐められた発言そのまま放置しているものいやだしちゅうの...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

海戦その後・・
[20060419]
(´・ω・)ノオイッス

なんか海戦後の方が盛り上がってるフランス軍人です。

ことの発端とかはよくわかりませんが、フランス軍人たるもの
乗りで参加はいつものことです( ´,_ゝ`)プッ

まぁ初めての中華以外のPKちゅうことで抵抗はありましたが
PKK出てきたりして、なんや賑わってたなぁw

まぁ、あれだね。
ポルはPKに脅されて譲ったと思われるのがいやだから引けないし
フランスは舐められた発言そのまま放置しているものいやだし

ちゅうのでお互い引くに引けない状態何じゃないかなっと
勝手に推測w

そんなこんなで悪名4800越え(´・ω・`)
20060503153042.jpg

2006-04-19(Wed) 17:16 未分類 | TB(0) | コメント(19) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 リューバ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

