月別アーカイブ
前の月(08月)2006年09月のアーカイブ次の月(10月)

  • 勘違いな練習&商会対抗 - No29 at 2006年09月24日  (Sun)  23:49:02  [戦闘]
    (´・ω・`)ノMDLAんとき自分の接近戦がヘボなため負けて鍛え直しと思った接近戦。接近戦ならペリエよりカロネだろと思ってカロネにしたが最近になってペリエでの接近戦を鍛えようとしてたこと思い出した(;´_ゝ`)カロネでやってちゃ何の意味もないなぁと・・・ボスさんとの対抗戦書こうと思ったけどバチ艦隊のイメージと重なって分析できん?てわけで改めてお互いメンバー集めてやったときに書くわ(´・ω・`) ...
    ... ⇒全文

  • ネコナリ一家設立 - No28 at 2006年09月18日  (Mon)  03:55:03  [未分類]
    (´・ω・)ノこんえ?数度の対抗戦の結果本気で強くなりたい人達が集まって新しい商会を作ることになりました。名前は「ネコナリ一家」まぁこの名前は1年以上前から決まってたような決まってなかったような・・・そんな名前。まだ6人の小規模商会ですがガシガシ鍛えて最強艦隊目指します(゜Д゜)y─┛~~ 対抗戦の相手など随時募集中?よろしゅ...
    ... ⇒全文

  • 艦隊戦闘 - No27 at 2006年09月16日  (Sat)  20:05:08  [戦闘]
    (´・ω・)ノちわ先日サイクロ艦隊とやってきました。まぁ結果はさんざんでぼろ負けという感じに近いかなぁ。まぁまだまだアカンところいっぱいだわさ俺流艦隊分析【AAA】【サイクロプス艦隊】攻撃力★★★★★防御力★★★★☆連携力★★★★☆総合力★★★★★【感想】自分たちの戦闘スタイルをしっかり作ってそれを徹底することで流れに関係なく安定した攻撃・防御力を誇る艦隊。後はこれに合わせた個々の技術で最強艦隊もすぐかな...
    ... ⇒全文

  • 艦隊運動? - No26 at 2006年09月12日  (Tue)  03:40:42  [戦闘研究]
    (´・ω・)ノ優れた艦隊運動について ?艦隊メンバー全員がどんな形になったら強いかなんとなくでもわかっている艦隊。?相手との形をどうやって作っていくか考えて動く艦隊。?艦隊メンバーがどんなときに強いのかちゃんと理解しようとする考える艦隊。?自分中心じゃなく艦隊中心で考えられる艦隊。?全員が自分の役割をわかってる艦隊。艦隊ごとに戦い方もあるだろうけどやっぱ戦闘の中心てのはあってそこでどんな動きをするか個人が考...
    ... ⇒全文

  • 陸上戦闘? - No25 at 2006年09月12日  (Tue)  02:07:01  [戦闘研究]
    (´・ω・)ノちわ陸戦でわかったことを少々応用剣術R毎に攻撃力3づつ上昇会得25毎に攻撃力1づつ上昇チャージ>>攻撃力アップガード>>防御力40程度アップ195が234クイック>>攻撃速度アップ後は不明つうか使ってないフィニッシュアーツ狙撃>>相手の防御力ダウンフィニッシュアーツ攻撃>>自分の攻撃力アップいじょ。...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

VSおしゃぶり商会戦
[20060930]
(´・ω・)ノちわ

とりあえずスコアだけ
2?5の負け

大砲のバランスの悪さ
動きのばらつき
その他多く問題ありやなぁ

どういう役目なのか
しっかりとわかってやらんと
どうにもならんなぁ

おしゃぶりクラスの相手だと
適当じゃ流石にかてんわ

いじょ。
2006-09-30(Sat) 23:14 戦闘 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

勘違いな練習&商会対抗
[20060924]
(´・ω・`)ノ

MDLAんとき自分の接近戦がヘボなため
負けて鍛え直しと思った接近戦。

接近戦ならペリエよりカロネだろと
思ってカロネにしたが最近になって
ペリエでの接近戦を鍛えようとしてたこと
思い出した(;´_ゝ`)

カロネでやってちゃ何の意味もないなぁと・・・

ボスさんとの対抗戦書こうと思ったけど
バチ艦隊のイメージと重なって分析できん?

てわけで改めてお互いメンバー集めて
やったときに書くわ(´・ω・`) 
⇒ 続きを読む
2006-09-24(Sun) 23:49 戦闘 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ネコナリ一家設立
[20060918]
(´・ω・)ノこん

え?数度の対抗戦の結果
本気で強くなりたい人達が集まって
新しい商会を作ることになりました。

名前は

「ネコナリ一家」

まぁこの名前は1年以上前から決まってたような
決まってなかったような・・・そんな名前。

まだ6人の小規模商会ですが
ガシガシ鍛えて最強艦隊目指します(゜Д゜)y─┛~~ 

対抗戦の相手など随時募集中?<(_ _)>よろしゅ
2006-09-18(Mon) 03:55 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

艦隊戦闘
[20060916]
(´・ω・)ノちわ

先日サイクロ艦隊とやってきました。
まぁ結果はさんざんでぼろ負けという感じに
近いかなぁ。
まぁまだまだアカンところいっぱいだわさ

俺流艦隊分析

【AAA】
【サイクロプス艦隊】
攻撃力★★★★★
防御力★★★★☆
連携力★★★★☆
総合力★★★★★
【感想】
自分たちの戦闘スタイルを
しっかり作ってそれを徹底することで
流れに関係なく安定した攻撃・防御力を誇る艦隊。
後はこれに合わせた個々の技術で
最強艦隊もすぐかな
2006-09-16(Sat) 20:05 戦闘 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

艦隊運動?
[20060912]
(´・ω・)ノ

優れた艦隊運動について

?艦隊メンバー全員がどんな形になったら
強いかなんとなくでもわかっている艦隊。

?相手との形をどうやって作っていくか
考えて動く艦隊。

?艦隊メンバーがどんなときに強いのか
ちゃんと理解しようとする考える艦隊。

?自分中心じゃなく艦隊中心で考えられる艦隊。

?全員が自分の役割をわかってる艦隊。

艦隊ごとに戦い方もあるだろうけど
やっぱ戦闘の中心てのはあって
そこでどんな動きをするか個人が考えないと
強い艦隊は出来ない気がする。

戦ってる本人にはその場所が中心だけど
全体を見ればその場所が中心だとは限らないからね。
要は周りを見て何処でどんな動きするか
考えるのが大事なんだと思う。

ここから雑談商会艦隊関係
⇒ 続きを読む
2006-09-12(Tue) 03:40 戦闘研究 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

陸上戦闘?
[20060912]
(´・ω・)ノちわ

陸戦でわかったことを少々

応用剣術R毎に攻撃力3づつ上昇

会得25毎に攻撃力1づつ上昇

チャージ>>攻撃力アップ
ガード>>防御力40程度アップ195が234
クイック>>攻撃速度アップ
後は不明つうか使ってない

フィニッシュアーツ狙撃>>相手の防御力ダウン
フィニッシュアーツ攻撃>>自分の攻撃力アップ
いじょ。
2006-09-12(Tue) 02:07 戦闘研究 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

新スキル 兵器技術
[20060910]
(´・ω・`) ちわ

・兵器技術の熟練の上がり方
R1 3隻のNPCの時全滅で15
旗艦のみでは0

R2 3隻NPCで12
  4隻NPCで20
訂正
熟練は敵の強さ依存

重量スキルは使用スキルで
兵器スキルのRに依存
兵器技術がR2なら重量砲撃もR2
2006-09-10(Sun) 12:33 戦闘研究 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

艦隊分析?
[20060907]
(´・ω・)ノオッス

気が向いたので
CLで戦った艦隊や今まで戦った艦隊の
自分なりの評価をつけてみる。






⇒ 続きを読む
2006-09-07(Thu) 04:29 戦闘研究 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

なんとなくw
[20060907]
(´・ω・)ノちわ

1個この前に書いたけどまちがって消しちまったw

まぁ内容もくだらないことらしく
すっかり忘れた(゜Д゜)y─┛~~ 

ま、きにせず艦隊戦闘研究 ⇒ 続きを読む
2006-09-07(Thu) 04:04 戦闘研究 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 リューバ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

