月別アーカイブ
前の月(01月)2007年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • 秋葉原にて - No32 at 2007年02月07日  (Wed)  04:24:20  [未分類]
    ・ω・)ノちわ新しいPC買うためツレと2度目の秋葉原に行ってきますた。迷子になってから2度といかんとおもってたのに・・・まぁそれは置いといてメイド喫茶にも初めて入ったんだけどなんだか別の世界だった・・・。少子化で高齢化したメイド喫茶想像したらちと笑えた。ちなみにPCは今買わない方がいいよとかいわれて結局買わなかった・・・。行く前に言えよ・・・。...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

秋葉原にて
[20070207]
・ω・)ノちわ

新しいPC買うためツレと2度目の
秋葉原に行ってきますた。

迷子になってから2度といかんとおもってたのに・・・

まぁそれは置いといて
メイド喫茶にも初めて入ったんだけど
なんだか別の世界だった・・・。

少子化で高齢化したメイド喫茶想像したら
ちと笑えた。


ちなみにPCは今買わない方がいいよとか
いわれて結局買わなかった・・・。
行く前に言えよ・・・。

2007-02-07(Wed) 04:24 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 リューバ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

