スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

祝FATE一周年記念ペア模擬
[20060626]
( ´_ゝ`)ノこんちゃ

なにやらFATE結成一周年ということで
おめでと?っと最初に一言ヽ(´ー`)ノ

で、肝心のペア模擬・・・
当日に相棒探してました(;´_ゝ`)

と言うことで相棒探し
ペリエ使いの俺にとって最高の相棒
それは回避が高くクリ貰わない囮になってくれる人
ちゅうかんじで相棒探して一番に思いついたのが
バーツ隊長,ミケーネ,ベロン

ベロンは今ハンターだから微妙(;´_ゝ`)
ミケは組む人いるだろうと思い隊長を捜したけどいねぇw
諦めて商会チャットで聞いてみるとミケも相棒探してる
ってことで組んででますた(´・∀・`)

で本番

とりあえず一言
「ミケめっちゃうまぁぁ」
予選3回沈んだけど2回2対1で勝利
ミケ轟沈1回その1回も俺がノートンが動き出して沈んだのだけ
って感じですげぇうまかった。
予選結果:21戦20勝1敗轟沈3回

決勝トーナメント
1戦目 トモヒコ&TIM
【内容】
俺一番最初に沈む>ミケ相手の提督押し出して勝利
こことやると毎回俺沈むw
4回の内3回こことやって沈んだ
二人とも接近戦系ですごいうまいので
遠距離の自分には一番やっかいだった

2戦目 ひっこ壺&オリヒス
1隻沈めて1回戦の相手ように押し出し負けに気をつけて
中央でひたすら待ち相手が諦めて中央に来たところで沈める

3戦目 負曙&兼継
ミケが引きつけうちが遠くから浸水時のペリエで
1隻沈め後は無理しないように資材切れするまで打ち続け
沈める
【感想】
トーナメント当たったところの全部が全部強かった・・・・

って感じでミケにおんぶにだっこのコバンザメ終了w

本当にミケおつかれさまですた(;´_ゝ`)

そしてFATEの皆様本当にお疲れ様でした<(_ _)>
スポンサーサイト
2006-06-26(Mon) 19:53 戦闘 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from mannba

    今回は、参加して頂いて、本当にありがとうございました。

    そして優勝おめでとうございます!
    また定期的にイベントをやっていこうと思いますので、是非ご参加くださいねw
    よろしくお願いします。

    2006-06-29(Thu) 00:24 | URL | #r1y2oiqA [ 編集 ]


  • from 竜

    運営本当におつかれさまでしたぁ
    楽しませて貰いました~(´・∀・`)

    是非参加させていただきます~ヽ(´ー`)ノ

    2006-07-01(Sat) 17:26 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://ryuba.blog63.fc2.com/tb.php/14-32060c38

    HOME

    copyright © 2005 リューバ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング


    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

