[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

商会対抗2連戦
[20060628]
(´・ω・`)ノオイッス

最近商会対抗戦が盛んになってきて
MDLAも参加?







1戦目【ネコナリ一家】5:5
ネコナリ、霧亜、くにまる、赤龍王、アスベル、てんゆうせい
      VS
MIT、ヴィク、Marereard、リューバ、ミケーネ
【内容】
相手側相手を沈めたい人が多くて
サポートする人が一人もいなかった。
結果ばらけて各個撃破と言うのが多く見えた。
まだまだ連携不足という感じかな

2戦目【おしゃぶり商会】
ぱぱーん、あぽろ、はったり大工、コート、Odd、ココロ、Wolf
      VS
MIT、ノボンヌ、Marereard、リューバ、ミケーネ、ziyi
【内容】
相手側、大砲の種類、連携、個々の動きが
しっかりしていて練習しているなぁという感じ
かなり強い。
側面砲に鎖弾混ぜて舵壊すの結構使えるなぁと
参考になった。

雑談は連携さえしっかりすれば相当強いはず
おしゃぶりはほぼ差が無く僅差。

こういう対抗戦も盛んになればいい刺激になるので
どんどんやって貰いたいねぇ(´・ω・`)
2006-06-28(Wed) 17:58 戦闘 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from まれれ

    商会対抗模擬おつかれさまでした!
    連日の模擬参加、緊張してますた、連携がばらけたりしちゃって沈んだり、絡まったり・・・(´・ω・`)
    これからも、もうちこっと 連携を強めつつ個人的に操舵上げしたいわぁw

    2006-06-29(Thu) 02:57 | URL | #a2H6GHBU [ 編集 ]


  • from 竜

    とりあえず戦闘やりやすくするために
    うちも操舵上げやなぁ(´・ω・`)

    2006-07-01(Sat) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from tunon-nu

    書き込み遅くなりました^^;
    模擬戦お疲れ様でした~
    ゴツゴツぶつかることも多く申し訳ないです・・・
    精進します・゚・(ノД`)・゚・

    2006-07-05(Wed) 14:14 | URL | #ZLFWUu/. [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://ryuba.blog63.fc2.com/tb.php/15-381aaa7d

    HOME

    copyright © 2005 リューバ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング


    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

