[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

商会内模擬?
[20060829]
|・ω・`)ノチッス

まぁ移籍してすぐ商会内模擬開けたんだけど

う?む・・・・
色々問題が多い・・・

前の船にぶつかったからその勢いで反転とか・・
(相手がまとまってる状態でこれやると無謀なだけw
ソロ反転するなら相手のスピードよりかなり早くないと囲まれる)

相手に近づきたくてむやみに船首向けたりとか・・
(円周運動中は流れに乗って近づかないと運任せになる)

自分がクリたたき込みたい衝動で
コンボすることに思考が向いてないとか・・・
(防御スキル+回避で一撃必殺てわけにはいかん)

攻撃に意識が行きすぎて周りの敵船への注意薄れるとか・・
(沈めば終わりって頭に入れておかないとあかん)これは俺もだわ
まぁ色々と問題点上げればまだまだありすぎる(;´_ゝ`)

自分が沈めれば勝てる!じゃなく
自分が沈まなければ勝てるって意識でいけば
自然に連携も生まれてくると思う(´・ω・`)

沈めばそれまでだしね。
2006-08-29(Tue) 14:45 戦闘 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://ryuba.blog63.fc2.com/tb.php/19-bba0157c

HOME

copyright © 2005 リューバ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

