[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

なんとなくw
[20060907]
(´・ω・)ノちわ

1個この前に書いたけどまちがって消しちまったw

まぁ内容もくだらないことらしく
すっかり忘れた(゜Д゜)y─┛~~ 

ま、きにせず艦隊戦闘研究
艦隊戦闘の始まり方


?相手の動きを見てどう動くか決めるタイプ
・自分の役割を解っていて忠実にこなす艦隊に合う戦法
(バチ艦隊がこれに当たるかな?)
?先に動いて相手のでかたを見るタイプ
・我が強く特攻好きの人がいる艦隊に合う戦法
(雑談艦隊がこれに当たるかな?)

(MDLAはこの??の中間のタイプかな?)

まぁやってりゃわかると思うけど?の方が
艦隊にまとまりが出て安定感もある。
(守備的で柔軟な艦隊)

?は自分が流れを作ろうとする人が多いため
はまれば強いけど流れ次第で簡単に負ける感じかな
何故ならその流れを作る人が沈んだ時点で
混乱してどう動くか解らなくなるから。
(簡単に言えばエース中心の艦隊)

だが反面?は特攻役の人がうまくなればなるほど
勝率は増しより強い艦隊になるでしょう。
      +
流れの作る人が確実に最初の流れは作れるような
戦法さえ出来れば安定感も増す。
 
まぁ雑談は下記に当たるから流れの作れる
持って行き方と各個人の技術向上が強くなる道やね
(゜Д゜)y─┛~~ 
2006-09-07(Thu) 04:04 戦闘研究 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://ryuba.blog63.fc2.com/tb.php/22-2f557840

HOME

copyright © 2005 リューバ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

