[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

勘違いな練習&商会対抗
[20060924]
(´・ω・`)ノ

MDLAんとき自分の接近戦がヘボなため
負けて鍛え直しと思った接近戦。

接近戦ならペリエよりカロネだろと
思ってカロネにしたが最近になって
ペリエでの接近戦を鍛えようとしてたこと
思い出した(;´_ゝ`)

カロネでやってちゃ何の意味もないなぁと・・・

ボスさんとの対抗戦書こうと思ったけど
バチ艦隊のイメージと重なって分析できん?

てわけで改めてお互いメンバー集めて
やったときに書くわ(´・ω・`) 

追記

連携連携言ってもメンバーの動きわからなければ
言うだけになっちゃうから一緒にやる機会
対抗戦などで増やして行くしかないわさ

ま、時間がかかるってことやなぁ
とりあえず細かい事からこつこつと
ヤネ( ´_ゝ`)b
2006-09-24(Sun) 23:49 戦闘 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ボス・ホエール

    助っ人のみなさんが強かったのでうちの実力の10倍界王拳でした(*/∇\*)
    そしてあの日の俺は10倍かめはめ波でした(*/∇\*)
    都合のよい日がわかったら知らせますね。
    追伸 勝手にリンクしちゃいました。ヨロシクです。
    http://shumiso0319.blog.ocn.ne.jp/osharesan/

    2006-09-25(Mon) 09:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from リュバ

    こっちもリンクさせてもらいますた~。

    よろしゅ~( ´_ゝ`)ノ

    2006-09-25(Mon) 19:40 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://ryuba.blog63.fc2.com/tb.php/29-82e5766e

    HOME

    copyright © 2005 リューバ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング


    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

