[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

久しぶり
[20080204]
知ってる人は知ってるけど知らない人は知らないだろうから
書いておく。
船首クリのコツ(スピードが最高速度出てる時)例:戦列艦

・船首の前に出る戦列の長さで言ったら4分の3くらい前に
エンター押すと時差利用でかなり避けにくい船首クリができる。
・スピードが重要になってくるので舵風しっかりやらんと状況は作りにくい

・なかなか白兵中にうまく船尾の後ろで止まれない?余裕無いって言う人へ
舵のアイコンを出すほど減速できるのでとにかく真っ直ぐでもいいので
クリック連打するべし(´・ω・`)
止まらなくても白兵中の1ターン時間くらいは稼げるはず
走りながらもこの方法で白兵時間を見て抜ける時に合わせられる。
(※理想は舵下ろして止まることです)

・何故か艦隊で自分が一番後ろになっちゃうんだけどって人へ
それは細かく舵を切りすぎなんでないかな

基本円を描く艦隊運動なので追いつかれないように
円からずれ敵との距離を保ち追い風の時を利用して一気に走り抜けましょう。
味方と離れすぎると焦るけど焦って急角度に舵を切って最内で集中砲火食らったり
ついて行かなきゃ?と細かく舵切ったりしてるといつの間にか嫌な位置に
自分がいることが多いはず。
(基本は外、前の人が行った道行く必要はない)
※カロネの自分の場合だけどね( ´_ゝ`)


追伸
誰かノウキンツールの張り方教えてください(´・ω・`)

2008-02-04(Mon) 03:16 戦闘研究 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • from ぐりす

    うんこー!

    2008-02-06(Wed) 15:20 | URL | #L8AeYI2M [ 編集 ]


  • from リュバ

    アド張ってるのはパス抜く奴らしいので
    注意してください

    2008-02-06(Wed) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みんな の プロフィール

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/grrfea/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


    2008-02-08(Fri) 11:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from AGEHA

    怪しいサイトは管理のコメント管理から、アクセス拒否かけるといいよ。

    それからノーキンなどはるのには、ノーキンだしてるときにPrt Sc キーでPC画面ごと、何かのjpgファイルにでも保存してから、縮小やら余計なところ、人の名前消したり、編集したらいいんじゃないのかな。
    他にもやりかたあるのかはわかんないです。

    2008-02-18(Mon) 05:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Jackall

    FFXIの新作FLASHを公開しました。
    今までに撮り貯めたSSを整理中に、勢いで製作したものです。大層なエフェクト
    もなく単にSSを貼り付けた
    だけのような代物ですが、それなりの出来に仕上がりました。製作期間は丸2日ほど。
    どうぞご覧下さい。
    http://infosueek.com/groups/ff11/

    2008-03-26(Wed) 12:27 | URL | #w98tz4mc [ 編集 ]


  • from 横山秀夫

    3枚のカードがある。
    「一枚は両面赤、一枚は両面青、一枚は片面赤でもう片面が青。
     ここから一枚取り出したところ、表は赤でした。
     さてこのカードの裏面は赤か青か。賭けるとしたらどっちが得か」


    2008-04-02(Wed) 15:01 | URL | #TzX1b6CU [ 編集 ]


  • 承認待ちコメント from

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2012-11-01(Thu) 02:37 | | # [ 編集 ]


  • 承認待ちコメント from

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2013-01-23(Wed) 16:19 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://ryuba.blog63.fc2.com/tb.php/39-77b85343

    HOME

    copyright © 2005 リューバ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング


    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

